闘技場1挑戦、進撃コラボ

進撃当たった奴スキル上げするにも、ドロップ率等倍。チャレンジモードもほぼクリアして石集めも出来ない。

 

ということで、闘技場挑戦しました! 

 

初挑戦はグリザルの毒を消したら回復間に合わず失敗。

2回目

 


f:id:saoanay:20170607142905j:image

 

初カーリー戦、光の方でした。道中またグリザルでしたが、オオクニの遅延かまして倒しました。パールもソティスも出てこず、水ヘラだったので先制もなく、道中全く苦戦せずカーリー戦まで来られました。

 

フレンドのファセット使って、ハク使って闇の2way2つ、水3 火大量の4コンボでも突破できました(^-^;

 


f:id:saoanay:20170607142320j:image

念願の闘技場1クリア!水ピィは微妙だが嬉しい。経験値多くランク上がりそうになってるので、ランク上げてスタミナ回復させてまた行きたい。

 


f:id:saoanay:20170607144027j:image

進撃コラボ、無料でライナー!後は4回回してアニ、アルミン、サシャ、クリスタ。

インドラいないので4ターン激減嬉しい、同じくアルミンも。アニは光変化+30%リジェネだからまあまあ使えそう。サシャとクリスタは弱そうかな(^-^;

出来ればエレン、リヴァイ欲しかったけどそろそろアンケフェスが本当に来そうなので石貯めます。

最近劉備欲が無くなってきたけど当てなきゃなぁ