2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ八日目

久しぶりに書きます。 ノーマルダンジョンスタミナ0で忙しくて更新できませんでした。 そのおかげでBOXのほとんどがレベルマックスになりました。 いつものパーティーもレベルマックス!友達のおかげでズオーも進化できました。 あと変わったことは ゲリラで…

パズドラ七日目魔法石荒稼ぎ

ランク160になったことで、チャレンジモードが解禁され、過去のステージをフレンドだけでクリアすると、また魔法石貰えると言うことで! 最初のステージからやって魔法石荒稼ぎしております。 前のブログを見るとゴッドフェスで59個まで減った魔法石が現在74…

パズドラ六日目ゴッドフェス

ゴッドフェス全く引く気なかったけど、過去のアンケフェスの動画を見てあまり良いの引けてないのを見てしまって、今回のゴッドフェスTwitterとか見ると良いの当たってる人が結構居たので、感化されて引いてしまいました。 3回!!! 結果は右下の3体です。ま…

パズドラ五日目 遂にきた

やっと、やっと来ましたよ。あいつが じゃーん ということでね、お待ちかねのアテナがやっと降臨しましたー。(既にクリアと付いてて後からスクショしたのバレバレですが) ということで ばっちり仲間にしました。 もちろんフレンド藍染のゴリ押しで・・・ 最…

パズドラ四日目

特にやる事ないからサファドラ大量発生でレベル上げ。 めでたくヴァンパイアがレベルマックスになりました! 次はルシファーだな。 他にやったことは、大天狗を地獄級ソロで倒しました。言うても、フレンド 藍染使ったチートパーティーですが・・・ まだまだ…

パズドラ三日目 降臨来ない

ああ~、結局目当ての女神降臨、アテナ降臨来ずに冬休み終わってしまった。 今日も今日とてやることないし。 良いところに、火曜ダンジョン来てたからそれに行きました。 闇の番人2体?かな使用して進化できました。本当はリリスも進化させたかったんですけ…

パズドラ二日目

今日はメタドラ系ダンジョンがないからモンスター強化もできないので、ノーマルダンジョンを進めてみた。 結構やってたのにあんまり進んでない感じだなー、一応プローセル凍土をクリアしてマルースクレーターまできました。結構強いしダンジョン長いしで疲れ…

パズドラ日記

冬休みが長く、暇だったので長らくやっていなかったパズドラを再開したら結構ハマってやっています。今は2月にあるであろう5周年?アンケートフェスに向けて魔法石集めに勤しんでおります。 現在のパーティー。先程進化カーニバルで水の宝玉が出たので闇メタ…