ガチャドラ


f:id:saoanay:20170531001648j:image

現在の私の状況。あと1、2回やればガチャドラレアガチャ達成出来そうですかね。ソニアガチャドラは諦めます。劉備いないから、周回できません(TOT)

 


f:id:saoanay:20170531001853j:image

ラグウェル拾ってきた。劉備パ組める準備が整ってきたぞー、スキルマ大変そうだけど。

 


f:id:saoanay:20170531002257j:image

ガチャドラでウルカ引けましたー、持て余すよ!ハヌマーンぐらいしか思いつかなかったし。

ただ、パズドラで結構重要なスキルの1つ取れたのは嬉しい。

 

 

最近買った闇アテナのフレンドにファセット着いてて使ったら、軽くダメージ1千万出て人権言われてるのが身にしみました。


f:id:saoanay:20170531003150j:image

おかげでゼウス297も余裕ワンパンです。

強い