よい

こんにちは、良いパズドラライフをお過ごしでしょうか?

今開催中のガチャイベント


f:id:saoanay:20170519161338j:image

 

アンケフェス前にこんなに良いイベントやらないでくれ、ワイは引くわけにはいかないんや!引くわけ・・・

ただ宝石エンハはアンケフェスじゃ、裏カニでもやってくれないと出ない、もしかしたらカラット、ファセット、シーン、が当たるかもしれない、何ならルミエルでも良い、闇の固定ダメ+陣。

 

くそ~悩む、1回、1回だけなら・・・

 

 

 

 


f:id:saoanay:20170519162114j:image

 

(ガチャドラ画像拾ってきました、今回+付いてません(^-^;)

 


f:id:saoanay:20170519162925j:image

 

・・・・うん、持ってるやつ~

欲を言えばせめて持ってないやつが欲しかった。まあ、強いと思うし良いかー。

回したのは1回だけ、本命はアンケフェスなんだ、ここで4、5回も引いて引ける回数減らすわけにはいかない。

あと、1週間ほどの辛抱だ