現在の石



f:id:saoanay:20170516001429j:image

ノマダンチャレンジ行きまくりまして、目標の100個到達しました。これで後、毎日貰える石が15個あるので、次の目標は120個。

24回も回せばそれなり良いのが引けるかなと思っています。

 

ボックス見ると色んなパーティー作りたくていろいろ欲しくなりますよね。

 


f:id:saoanay:20170516002539j:image

まずミル。大橋小橋、アポカリプス、悟空、アリエル、エンハ枠カンナ

 

次はねねとガブリエルも使いたい。

アンドロメダ、シェアト、孫権、ヘルメス

 

モンポが貯まってるので、もしかしたら闇アテナを買うかもなので、封印対策枠でドゥルガーカストル欲しい。

 

劉備当たったら、色んな所周回して遊びたい、闇アテナ買ったら闘技場1、ワイワイ三位一体とか行きたい、三位一体はエンハないとキツそうだけど(^-^;