パズドラ二日目

今日はメタドラ系ダンジョンがないからモンスター強化もできないので、ノーマルダンジョンを進めてみた。


f:id:saoanay:20170107224110j:image

結構やってたのにあんまり進んでない感じだなー、一応プローセル凍土をクリアしてマルースクレーターまできました。結構強いしダンジョン長いしで疲れます(汗)。


f:id:saoanay:20170107224548j:image

最後に大泥棒参上ノーコン、ソロで行ってみたんですけど五右衛門まで辿り着けずキツネ女に負けました。

最後の方でなぜかダメージ与えすぎて30%以下の攻撃パターンでやられました。フレンド藍染の十字決めても全然減らなかったのに!突然減ったんだよなー、訳分からんよ!。

 

そんな事より明日ぐらいに女神降臨かアテナ来てくれないかな、ランク上げ作業飽きてきたから別のことやりたい。 

 

 

現在の魔法石53個