闘技場1挑戦、進撃コラボ

進撃当たった奴スキル上げするにも、ドロップ率等倍。チャレンジモードもほぼクリアして石集めも出来ない。 ということで、闘技場挑戦しました! 初挑戦はグリザルの毒を消したら回復間に合わず失敗。 2回目 初カーリー戦、光の方でした。道中またグリザルで…

ガチャドラ

現在の私の状況。あと1、2回やればガチャドラレアガチャ達成出来そうですかね。ソニアガチャドラは諦めます。劉備いないから、周回できません(TOT) ラグウェル拾ってきた。劉備パ組める準備が整ってきたぞー、スキルマ大変そうだけど。 ガチャドラでウルカ…

アンケフェス・・・

ガンフェス2017、公式放送見ていましたが、あれ・・・アンケフェス・・・ないの? ということでね、ヤケで引きました! というのは嘘でベストアシストガチャが来た時にカラット、ファセット狙いで引いていました。衝動って恐いですよね、120個ぐらいあったの…

よい

こんにちは、良いパズドラライフをお過ごしでしょうか? 今開催中のガチャイベント アンケフェス前にこんなに良いイベントやらないでくれ、ワイは引くわけにはいかないんや!引くわけ・・・ ただ宝石エンハはアンケフェスじゃ、裏カニでもやってくれないと出…

現在の石

ノマダンチャレンジ行きまくりまして、目標の100個到達しました。これで後、毎日貰える石が15個あるので、次の目標は120個。 24回も回せばそれなり良いのが引けるかなと思っています。 ボックス見ると色んなパーティー作りたくていろいろ欲しくなりますよね…

目指せ石100個

ログイン200日で石10個貰いました! 月末辺りにあるであろう、アンケフェスまでに石100個まで貯めたいですね、今やってるゴッドフェス引きたいけど、劉備は対象じゃないので我慢してます。(現在77個です) 右下になんかある!?サーチボタンに良い具合に重な…

ミル完成

本当に今更、ミルが超究極出来ました。ついこの間のガチャドラで1つ進化したミルをゲットできたので、そこまで苦労しなかったです。 1から作るとか本当大変ですもんね・・・ まあ・・・肝心のサブが全然いないんですけどね エリザベス結構良いんですけど、二…

経験値4倍いいね

劉備いませが、ディオススキルマ3体完成した。 これで月末にあるらしいアンケフェスで劉備パを組める。当たってくれー 経験値4倍で良い感じでレベルが上がるのでノンストップで周回出来ました。 あと、モンハンコラボのハンターが凄く良い。 野良の掲示板で…

久しぶりに書く

まだ、やっておりますパズドラ。ブログの事すっかり忘れてました。 前のブログを見ると、今はあまり出番がないミネルヴァ作ってたんですね。 ミネルヴァ強いんですが、倍率が低いのと回復が追いつかない(自分の腕のせいかもしれませんが・・・)のとあって今…

パズドラ八日目

久しぶりに書きます。 ノーマルダンジョンスタミナ0で忙しくて更新できませんでした。 そのおかげでBOXのほとんどがレベルマックスになりました。 いつものパーティーもレベルマックス!友達のおかげでズオーも進化できました。 あと変わったことは ゲリラで…

パズドラ七日目魔法石荒稼ぎ

ランク160になったことで、チャレンジモードが解禁され、過去のステージをフレンドだけでクリアすると、また魔法石貰えると言うことで! 最初のステージからやって魔法石荒稼ぎしております。 前のブログを見るとゴッドフェスで59個まで減った魔法石が現在74…

パズドラ六日目ゴッドフェス

ゴッドフェス全く引く気なかったけど、過去のアンケフェスの動画を見てあまり良いの引けてないのを見てしまって、今回のゴッドフェスTwitterとか見ると良いの当たってる人が結構居たので、感化されて引いてしまいました。 3回!!! 結果は右下の3体です。ま…

パズドラ五日目 遂にきた

やっと、やっと来ましたよ。あいつが じゃーん ということでね、お待ちかねのアテナがやっと降臨しましたー。(既にクリアと付いてて後からスクショしたのバレバレですが) ということで ばっちり仲間にしました。 もちろんフレンド藍染のゴリ押しで・・・ 最…

パズドラ四日目

特にやる事ないからサファドラ大量発生でレベル上げ。 めでたくヴァンパイアがレベルマックスになりました! 次はルシファーだな。 他にやったことは、大天狗を地獄級ソロで倒しました。言うても、フレンド 藍染使ったチートパーティーですが・・・ まだまだ…

パズドラ三日目 降臨来ない

ああ~、結局目当ての女神降臨、アテナ降臨来ずに冬休み終わってしまった。 今日も今日とてやることないし。 良いところに、火曜ダンジョン来てたからそれに行きました。 闇の番人2体?かな使用して進化できました。本当はリリスも進化させたかったんですけ…

パズドラ二日目

今日はメタドラ系ダンジョンがないからモンスター強化もできないので、ノーマルダンジョンを進めてみた。 結構やってたのにあんまり進んでない感じだなー、一応プローセル凍土をクリアしてマルースクレーターまできました。結構強いしダンジョン長いしで疲れ…

パズドラ日記

冬休みが長く、暇だったので長らくやっていなかったパズドラを再開したら結構ハマってやっています。今は2月にあるであろう5周年?アンケートフェスに向けて魔法石集めに勤しんでおります。 現在のパーティー。先程進化カーニバルで水の宝玉が出たので闇メタ…