アンケフェス・・・

ガンフェス2017、公式放送見ていましたが、あれ・・・アンケフェス・・・ないの?

 

 


f:id:saoanay:20170528235835j:image

 

ということでね、ヤケで引きました!

 

というのは嘘でベストアシストガチャが来た時にカラット、ファセット狙いで引いていました。衝動って恐いですよね、120個ぐらいあったのに、49個って・・・

テレビ見ながら突然衝動で引いたなあ

 

まあ、オオクニがねちょうど闇アテナもうすぐ買えるときだったので、覚醒させて封印2個持ち!チェスター君は日の目を見るまもなく倉庫番になってしまった。

 

闇アテナ買えたのですが、糞強い。闇4と水消せば大体倒せます。

 

そのおかげでコレ


f:id:saoanay:20170529000729j:image

恐くて行けてなかったスカーレットも楽々周回可能です。スタミナ2分の1なのもありがたい。

 

話しは最初に戻りますが、ガンフェス。

ヤケでガチャ回したことこんな早く後悔するとは(TOT)

進撃もFFも12月から始めた自分にとっては新鮮だし、ファンだし引きたい!FFはまだわからないけど進撃はもう来週からだし。

アンケフェスやるなら早くやってくれ、劉備引いたら、後はコラボ回したい。

7コンボ2個持ちのエレン欲しいなあ!

どこに入れるかなぁ・・・