目指せ石100個


f:id:saoanay:20170513081247j:image

ログイン200日で石10個貰いました!

月末辺りにあるであろう、アンケフェスまでに石100個まで貯めたいですね、今やってるゴッドフェス引きたいけど、劉備は対象じゃないので我慢してます。(現在77個です)

 

f:id:saoanay:20170513081544j:image

右下になんかある!?サーチボタンに良い具合に重なって確認できない(汗)

 

 

早速確認するとドラクリフト。

 

・・・・おしい、ウェルドール、ラグウェルなら絶対取りに行こうってなるが、ドラクリフトの使い道がイマイチ思いつかない。


f:id:saoanay:20170513082849j:image

 それでも取ってきました、やっぱり行かなきゃ勿体ない、次いつ来るかわからないしね。ただスクショ撮り忘れた、近くに出た瞬間速攻でボタン押して回収してしまった。

 

場所は近くだったんですが、有名な攻略サイトやまとめには書かれてなかったんですよね、自分の県が空欄だったんです。ちょうどツイッターで呟いてる人が居たので場所は分かったんですが、このアプリの使い方がよく分からないですよね、公式でもどこに出てるとかの情報出してくれれば確実なのに。

そして今日も自宅から30分くらいのところに出ている。

遠いのでさすがにスルーしますが(^-^;  10分ぐらいで行ける所にいつも出るのでその時狙おうかな。