ミル完成

本当に今更、ミルが超究極出来ました。ついこの間のガチャドラで1つ進化したミルをゲットできたので、そこまで苦労しなかったです。

1から作るとか本当大変ですもんね・・・


f:id:saoanay:20170509205349j:image

 

まあ・・・肝心のサブが全然いないんですけどね

エリザベス結構良いんですけど、二体もいるかどうか、大小橋に至ってはミニですよ!

 

ハート十字でダメージ75%減は強い、先制とかスキル使わずに耐えられるのは、本当強すぎる。

サブ揃えて早く使いたいなー。

 
f:id:saoanay:20170516012234j:image

 ちなみに普通に降臨で取ったミルもいます。

 

ノルディス進化素材集めが面倒くさかったです、ボックス圧迫しますし、レベルも上げなきゃいけないし(^^;)