久しぶりに書く

まだ、やっておりますパズドラ。ブログの事すっかり忘れてました。

前のブログを見ると、今はあまり出番がないミネルヴァ作ってたんですね。

ミネルヴァ強いんですが、倍率が低いのと回復が追いつかない(自分の腕のせいかもしれませんが・・・)のとあって今はあまり使ってないですね。

今はめっきりこの


f:id:saoanay:20170506034615j:image

イルムを使っています。4コンボで100倍!しかも回復も倍率出るので、耐久も可能です。

ただ、サブが良いのがおらず、回復欠損でやられたり、あと落ちコンで100倍でて根性でやられるのがたまに傷ですね。

 

そんなこんなでも、今やってるチャレンジも何とかクリアしましたよ!


f:id:saoanay:20170506035112j:image

スタージャスティスに3~4日かけましたが、何とか行けました。

メンバーは上のナポレオン抜いてズオーを入れましたね。木闇枠で、そして桔梗を継承させました。


f:id:saoanay:20170506035407j:image

唯一持ってるダメージ無効キャラ。

こいつで根性の後のダメージ無効にして、倒しました。

スタージャスティス変形した後、スキル遅延くるので耐久必要で大変でしたが、行動パターンが割合ダメージの時、回復貯めればイケます!

 

今度のアンケフェスでラファエルとかインドラの軽減系欲しいですね。あと、高エンハのモンスター。そろそろ闘技場に行きたい。

 

次のブログはアンケフェスで欲しいものについて、まとめよう。