パズドラ八日目

久しぶりに書きます。

ノーマルダンジョンスタミナ0で忙しくて更新できませんでした。

 

そのおかげでBOXのほとんどがレベルマックスになりました。


f:id:saoanay:20170129112424j:image

 

いつものパーティーもレベルマックス!友達のおかげでズオーも進化できました。

 

あと変わったことは

 
f:id:saoanay:20170129112535j:image

 

ゲリラで素材クエストが来てて、仕事の休憩急いで取ってクリアしましたよ。

ヘラウルズで1回コンテだけで済んで良かった。

 

31日からゴッドフェスがあるようです。すごく迷っています。アンケフェス待ちでガチャ全く引かず、今回のノマダンスタミナ0でレベル上げや素材集めもできるのに、それができずにすごく無駄にした気分です。

引くならツバキ、カエデ、カンナ、ロノウェ、エスカマリ狙いで前半かな