パズドラ六日目ゴッドフェス

ゴッドフェス全く引く気なかったけど、過去のアンケフェスの動画を見てあまり良いの引けてないのを見てしまって、今回のゴッドフェスTwitterとか見ると良いの当たってる人が結構居たので、感化されて引いてしまいました。

 

 

 

3回!!!

 


f:id:saoanay:20170114001356j:image

結果は右下の3体です。まさかの欲しかったズオー来ましたよ!闇の変換枠ですよ!

他はミネルヴァとカノでした。銀卵のカノが出てきて尻込みしちゃいましたね。

やっぱり本命は来月。石取っておこう。

 

でもミネルヴァはわかりませんが、カノは水、火を回復にって普通に使えそう、ステータス次第といったところでしょうか?

調べてみます。

 

いやーでもズオーは本当に嬉しい、引いて良かった!後は来月パンドラか明智来れば最高なんですけどね!