パズドラ五日目 遂にきた

やっと、やっと来ましたよ。あいつが

 

 

 

 

 

 

じゃーん
f:id:saoanay:20170112225212j:image

ということでね、お待ちかねのアテナがやっと降臨しましたー。(既にクリアと付いてて後からスクショしたのバレバレですが)

 

ということで

 

 


f:id:saoanay:20170112225424j:image

 

ばっちり仲間にしました。

もちろんフレンド藍染のゴリ押しで・・・

 

最初は普通にやろうとフレンド赤ソニアで行ったのですが、最初の赤いオーガにやられましたわ(TOT)

下手糞過ぎて泣けてくるわ

 

まあ、取れないのはもっと嫌なので、またいつ来るか分からないので満足です。

 



f:id:saoanay:20170112233832j:image

 調子乗って2体捕まえました。一人は進化もさせたぜ。これで1つの目標クリアだな。

後はヴァルキリー仲間にして、光パーティーでベルゼブブ降臨だ。

 

っと、ここに来て明日からゴッドフェスだと!心が揺れるけど、明智とパンドラがいない・・・

1回ぐらい引こうかな、前半後半は明日決めよう。

オーディン劉備が欲しいなぁ、高速周回パが欲しい