パズドラ四日目


特にやる事ないからサファドラ大量発生でレベル上げ。

 


f:id:saoanay:20170111211844j:image

めでたくヴァンパイアがレベルマックスになりました!

次はルシファーだな。

他にやったことは、大天狗を地獄級ソロで倒しました。言うても、フレンド

藍染使ったチートパーティーですが・・・

まだまだパズル力がなく、藍染いないと確実に負けてましたね。

 

あとゲリラダンジョンでタンを捕まえたんですが、これもういらないよね?継承で使わなくなったし、5体ぐらい集めてスキルレベル上げられるようになるらしいけど、そんな集められないわ!

 


f:id:saoanay:20170111211733j:image

 

暇だったので前回の4周年アンケートゴッドフェスを見て、シミュレーションしてます。この中だったら、

第一希望は明智光秀、パンドラ、ハク、エスカマリ、赤ソニア。

闇メタと闇ルシファーがいるので、そのサブが欲しいですね。 

 

あとは、ポチポチでメタドラとか狩りたいので赤オーディンとラーが欲しいです。 

こちらが第二希望になりますね。

 

ガチャを第一希望と第二希望が出れば辞めるか、それとも一気に全ブッパするかとか色々悩んで楽しんでます。

 

まあ、そんな期待せず明智とパンドラ出れば大満足です。後は他の属性のリーダーになり得るキャラとかね。

 

はあー楽しみだわ~、その前にヴァルキリーかアテナ早くこい~