パズドラ三日目 降臨来ない

ああ~、結局目当ての女神降臨、アテナ降臨来ずに冬休み終わってしまった。

今日も今日とてやることないし。

良いところに、火曜ダンジョン来てたからそれに行きました。


f:id:saoanay:20170110210052j:image

闇の番人2体?かな使用して進化できました。本当はリリスも進化させたかったんですけど、2体しか取れず全部こいつに食わせました。

 


f:id:saoanay:20170110210722j:image

降臨で落ちたのでヤマツミパ作りたいと思います。ネットで探すと斑目一角とか入れた無課金パーティー組めそうだったので、組んでみたいと思います。ガチャ引くまでこんな感じで遊ぼう。

アテナが来ればキングカーニバル周回出来るらしいんでレベル上げも捗るんだけどなー。

早くきてくれ

 

現在の魔法石64個  前の日記より+11個