パズドラ日記

冬休みが長く、暇だったので長らくやっていなかったパズドラを再開したら結構ハマってやっています。今は2月にあるであろう5周年?アンケートフェスに向けて魔法石集めに勤しんでおります。


f:id:saoanay:20170107011301j:image

 現在のパーティー。先程進化カーニバルで水の宝玉が出たので闇メタトロンが究極進化出来ました。

もう一つのパーティーはダークドラゴンナイトをエキドナに変えたりして使っています。

今のところ、ほぼこの闇パしか使っていません。主戦力です。

 

 

f:id:saoanay:20170107011313j:image

先程ランク150メモリアルガチャで堕天使ルシファーが出ました。調べたらどうやらリーダーでも使えるらしく、闇メタ以外のパーティーも組めそうで楽しみ。

 

まあ、2月まではガチャ引く気がないのでパーティーを大幅に強化する事が出来なかったり、ダンジョン攻略が難しかったりで大変ですが、我慢です。

 

2月までの目標は、まずは女神降臨のクリア。そこでヴァルキリーGetしてそこからベルゼブブ、アテナをGet出来れば良いかな~と思っています。とりあえず、女神降臨は次来たらぜひ行きたい。

 

最近ランク上げばっかで退屈してたので、ルシファー入手やメタトロン進化できたのは良かった。やる気出てきたぞ